 


♡(゚Д゚)アラヤダ!!!♡ 

久しぶりにファィタでぁそんでみることにしました(・∀・)+
理由は特にぁりません( *´艸`)
気分ですょ気分♬
とりあえずェスネ西に行ってみました(・∀・)


♡ワンぽちぉねがぃします♡
FC2 Blog Ranking
続きを読む

♡ヨツンにて♡ 

発見★
またまたヨツンの教会★
上り方はぅまく説明できません(´д`)
ヨツンの教会


まほちぃとも行ってきました♥♥
ヨツンの教会


♥ょヵったらぉして下さぃ♥


♡またロスト行ってきた♡ 

アギちゃんとぉ友ダチのャッスの3人で
ロスト行ってきました★
東ロストにぃって
偶然。。。ナィトロードに会いました・・・
ナィトローグ


通りがかりのメィジさんに手伝ってもらぃ
なんとか倒すコトができました
ドロしたのは
メィジ杖79Lv
心臓でした

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡ぃって来ました!!♡ 

ゃっと行って来ました!!!
 ァコの街!!!!!!

ァコの街


めっちゃキレイでした♡♥(*´∇`*)♥♡

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡ぉ友ダチが2次転職して・・♡ 

ぉ友ダチが。。。
2次転職して・・・
ロストのグリ倒しにぃきました・・・

犬が・・・il||li○rzil||li



犬が・・・・
il||li○rzil||li

51の元メィンさん・・・耐えれるゎヶなく・・・


ァ,、,、,、(ノ∀`)ノ


2次転職者と共に浮きました・・・・
ァ,、,、,、(ノ∀`)ノ"ァ,、,、,、 ・・ァハハハハ・・・
              il||li○rzil||li


♥ょヵったらぉして下さぃ♥

