 


♡はぅっ・・○rz♡ 

元メィンさんで再びヵバにぃってきますた
          ヽ(*´∇`*)ノキャッキャッ
ヵバ2階ぃりぐち


♥ょヵったらぉして下さぃ♥

続きを読む

♡また②w♡ 

また②ゼネィンするとくまとヵさなってますた(・∀・)♬

ゎヵりにくぃヶどかさなってます!!!

ヵなりどぉでもぃぃことですヶどかさなってます!!!

だヵら??と聞かれると非常に困りますがかさなってます!!!

何回もいいますがかさなってます!!!

またまた・・


♥ょヵったらぉして下さぃ♥

続きを読む

♡ぁたしらです・・♡ 

ァホゃってたのぁたしらです


今日ェスネ東門のトコロでこんな
ァホな集団作ってたのぁたしらです(b゚v`*)

ヵるく見過ごしてぉぃてくださぃ(*´∇`*)
まざりたぃ方ゎ大歓迎♡♡♡

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡ポョポョーン♡ 

久しぶりにゼネぃっても1人だったので
とりぁぇずキノコMAPで
狩りしてたら
なんと!!!
ぉ久しぶりの
ポョポョーン♡♡♡
ポョポョーン


ドロしたのゎ
盾でしたwww

ポョポョーンにほんま久しぶりぁったw♡♡
これヵらゎポョポョーン狩りにするヵな(・∀・)

♥ょヵったらぉして下さぃ♥


♡PTの人紹介♡ 

PTの人紹介します

次ゎァギ㌧w

ァギ㌧もぁたしがぃまのPTにはぃった時にぃてた人♡♡
てヵ・・ぁたしがぃちばんぉそヵったヵら
みんなぁたしょりまぇにPTにはぃった人ばっヵ・・・
               Σ(ノω`●)ペチ ョン
ァギ㌧とぃっしょ


色チのこぃのぼりでss撮ってみた(*´∇`*)
2人とも学生なのに・・このこぃのぼりに・・
2000円も・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヶロヶロ
運営さんにゃられたな・・・○rz
ァギ㌧ゎ冒険好き(・∀・)
ぃつもどこヵで狩りをしてぃる・・・
ぁたしもみならゎんと・・・○rz


♥ょヵったらぉして下さぃ♥

続きを読む

♡PTの人紹介♡ 

PTの人紹介しマス(*´∇`*)

今回ゎ虎ちゃんなのね~♡♡
なぜヵ ぉしぇてもなぃのに
このブログを知っていた虎ちゃん・・・(・∀・;)

ぃまだにナゼばれたんだヵ・・


虎ちゃんとぃっしょ


虎ちゃんゎぁたしがぃまのPTにはぃった時ヵらぃてたPTメンバァ
その時ゎまだログだったヶど
ぃまゎマジ→メィジになってぃる~♡♡
ぅらゃましぃホドつょぃ・・・(´Д⊂グスン

ぁたしもはゃくァフォラィトになりたぃ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡今回のぁたらしぃクェ♡ 

今回のぁたらしぃクェゎこんなのです♡♡
ぁたらしぃクェ


ヘンクツじぃさんのぉ花と位置がにてぃたので
ヵこんでみますた(・∀・)

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

続きを読む

♡テスト②日目終了ww♡ 

ゃっとテスト②日目ぉゎたょwww(*´∇`*)

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

続きを読む

♡テスト①日目糸冬 了♡ 

ヮーィヽ(´)ノ

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

続きを読む

♡裏メィンさん♡ 

裏メィンさん♡


これゎ裏メィンさんがLv31になったときです(*´∇`*)
ss撮ってたのでぉそぃですが載せときまぁす

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡ビックリw♡ 

何ヵしらなぃぁぃだに今日ゎ400Hit
きのぉヵらヵきはじめたのに
ぜんたぃで500Hit!!
みなさんァリです
♥ょヵったらぉして下さぃ♥


続きを読む

♡緊急メンテまたでうヵ・・♡ 

緊急メンテまだぉゎってなぃんですヵーーーー・・
♥ょヵったらぉして下さぃ♥

続きを読む

♡だぃしん友てヵめちゃさぃスキさん紹介♡ 

ゼネでぃちばんだぃスキとぃってもぃぃくらぃだぃスキな
      りんちゃん
             を紹介します


まずりんちゃんとさぃしょに出会ったのゎ
ぁたしがぃまのPTに(しぃちゃんのゼニ時代)はぃった時
ぁたしょり1週間くらぃまぇにはぃってたそぉです
その時ゎ歳㊤とぃぅこともぁりなヵなヵ話がでヶなヵたー・・
でもぃまゎめちゃなヵょしょw
ぃまもぉなじPTで狩りしてます

これヵらも仲ょくして:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:ネー20060626225541.jpg


実ゎプロフのssゎこのssの切れ端だったのダァー( ´,_ゝ`)プッ
ヵゎぃぃでしょww??
♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡だぃしん友紹介②人目♡ 

つづぃてだぃしん友の メルリを紹介しちゃぃます

メルリとゎしぃちゃんがたぶんゼニの時ヵらの
ぉ友ラチ
だとぉもぅ・・(;´▽`A``
まぁずぅっと前ヵらのぉ友ラチなのねぇww
20060626174056.jpg



これヵらも仲ょくしてねw
♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡だぃしん友紹介①人目♡ 

今日ゎだぃしん友の 
麻穂チャを紹介します
麻穂ちゃんゎしぃちゃん(元メィンさんね)の時ヵらのぉ友ラチ

ぃつもぁたしの┃┃¨ ╋┓につきぁってくれる
ナヵーマ

20060626174032.jpg

ぃまゎぃっしょにPT組んでます(b゚v`*)


もし街で┃┃¨ ╋┓ゃってても
また┃┃¨ ╋┓ゃってるなぁ~
とぃぅヵんじで見過ごしてくださぃ

麻穂ちゃんこれヵらも仲ょくして(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--
♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡期末テスト♡ 

ょぉ~く考ぇ・・なくてもさぁ・・
ぃま期末テスト期間㊥なんょね。。
(´Д⊂グスン
今週の水曜日ヵら7月4日まで・・・
ε-(ーдー;)ハァ
それまでゎゼネゃめとくヵね。。
今日ゎベンキョするつもりゃったヶど
ずっとゼネゃってたしね、、
(´Д⊂グスン
ダメだな・・自分・・・○rz
ぁした・・・てヵもぉ今日だヶど
ガッコだし・・
そろ②寝なきゃ・・・・・・○i乙
♥ょヵったらぉして下さぃ♥


♡一心同体♡ 

!!!!!
まさにクマさんと一心同体♡♡
20060625215849.jpg

ちょっとちぃさぃヶどゎヵるヵな???
♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡ヵバルツハチ公前♡ 

個人的にスキ♡な くま夫さんがぃってた
ヵバルツハチ公前に
元メィンさんでぁそびにぃってきますたw♡♡
デビルでぃっヵぃ死にヵヶましたょ・・・(´Д⊂グスン
20060625211032.jpg


自己満足達成
♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡ェィルのェスポォタさん♡ 

今日ヶンディ側のピナッツで無理な狩りをしてぃて
回復がなくなたのでェィルの宿屋にぃってきました♡♡
その時にェィルのェスポォタさんと記念ss♡♡
20060625205640.jpg


◇紫◇  「記念ssぃぃですヵ?」
 
ェスポォタさん「ぃぃですょ♡」

◇紫◇  「ぁりです(*´∇`*)」

ェスポォタさん「・・・・・」

◇紫◇  「どしたの??」

ェスポォタさん「クマ・・」 

◇紫◇  「Σ(ノω`●)ァチャポォー」  

ェスポォタさん「どヶてくださぃ。」

◇紫◇  「ぃゃです(b゚v`)」

とぃぅふぅに強引にも
クマをェスポォタさんにのっヶたままss撮りました+.゚(●´ω`)b゚+.
♥ょヵったらぉして下さぃ♥


♡クマss♡ 

これゎもぉちょっと前なんだヶどヵなりぉきにぃりのss

20060625160547.jpg

㊤すゎって撮った
20060625191836.jpg

㊤ぁぃだにはさんで
めちゃヵゎゅす
♥ょヵったらぉして下さぃ♥


♡ストーヵーヮニ♡ 

元メィンさんでヵバルツにぁそびにぃってきますた
(´∇`)
途中・・・ヮニにストーヵーされたポー(ヮラ
こゎぃので走って逃げた


(。´・ω・)ん?  それゎなすりつヶぢゃなぃヵって??
だぃじょぶ(b゚v`)
まゎりに人ゎぃなヵたょ
20060625191410.jpg

♥ょヵったらぉして下さぃ♥


♡元メィンさんです♡ 

これが元メィンさんだぁww
ォヵメ + コィノボリ 
↑サィコォにチモィ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:ネー
でもちょっとまぇまでゎ課金でセーラ+ォヵメ
など②してたのょww♡♡
ぃまもゅヵりで豆+ぉヵめ 
チモィ格好ですヶど
みヵヶたら話ヵヶて(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--20060625153357.jpg

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡苺鯖にログィンできず♡ 

今日3回も強制ォチをくらぃ・・
しヵも苺サバにログィンもできず・・
しヵたなくチェリ鯖に・・(´Д⊂グスン
チェリでゎ しぃか でゃってます(´∇`)
ずっとほりっぱだったので・・ゃっと・・
Lv7になりました・・(;´д`)トホホ
20060625153142.jpg

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡ぁまりにも暇だったもので。。♡ 

ヶンディにぃる羊サンって攻撃することができなぃんですょね・・
         (ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
証拠ss載せときますね(b゚v`*)
20060625152533.jpg

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

♡自己ショです♡ョ´∇`*) 

ぇっと自己ショってぃってもするほどの人物ぢゃなぃ(;´▽`A``
活動サァバァゎ苺で
まぇゎファィタで活動してましたがぁまりにもマゾすぎるので
ぃまゎスパゼニでァコになろぉとぉもってます(b゚v`*)
ぃまゎ
    ◇紫◇ ←ゅヵりd(・ω・*)ネッ!
( ´`)ノ見ヵヶたら話ヵヶてチョォー
ぃまゎヶンディに篭ってるヵもw
ょくェスネ ブリに出現するので
ょろしく。+゚(´ω`人´ω`) :*゚..:。
ェスネにて(b゚v`*)

♥ょヵったらぉして下さぃ♥

