 


♡メダマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡ 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

ゃっとキマシタッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




♡ワンポチぉねがぃします♡
FC2 Blog Ranking
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

つ・・・つ・・・つぃにッッ!!!!!!!!!!!

メダマ親父のつぃたヵツラでましたwwwwwwwwwww

+.゚ヽ(´ω`)ノ゚+.

たぶん40回越えてます・・・・

(*ノω`*)ノ”ンフフッ

その時。

「まぁ~何回ゃっても もぅでんゃろぉ~」

って思ってクマンダで走ってました。

途中でたぶんゼニさんにァコの転職はぃつがぃぃとヵ

どぉたらこぉたら・・・とヵ聞かれて

1人で走るのも暇ゃったし

ゎヵる範囲で答えました。

ぃつもすぐ確認しても普通のヵツラだし。

その時もてっきりそぅだとぉもって

まだぃろぃろ話してました。

そして しばらくしてヵらみると!!!!!!!!!!!!

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぃるぢゃなぃッッ!!!!!!!!!!!

ぃてらっしゃるぢゃなぃ!!!!!!!!!!!!!

ヵツラヵらひょこッッ!!!!!!!って!!!!!!!!!!!

1人無駄にょろこんでエスネの東門の手前のとこを

狂ったょぅにはしりまゎってぅヵれてたら

知らない人に

「W」

だヶで笑われましたッッ!!!!!!!!!!!

(*ノω`*)ノ”ンフフッ

でも|★・艸・|゚+。☆ゥレシィ☆。+゚|´艸`★|

それで 調子にのってなんでヵゎヵらんヶど

300円のガチャゃってみました!!!!!!

もしヵしたら良い事続きでいいのでるヵもッッ!!!!

とヵ ちょっと期待しながら。。。

「!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キタヨ!!キタヨ!!キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨッッ!!

プレ袋でました(・∀・)+
プレ袋


そして。。。なぜヵ ヶンディへ

そこにぃたグリンちゃんと2ショットッッ!!!!!
(これと言った理由は100%ぁりませんッッ!!)

メダマ親父


「!!!!!!!!!!!!!!」

すると!!!友ダチの牧穂ちゃんが!!!!!!!!!!!

偶然ってすごぃょね(*´∇`*)

こぅゃって突っ立ってたら目の前に牧穂ちゃんがぃるんだもん

びっくり!!!ヽ(´ε`*)ノゥフゥフ


ウフフ


これヵラもこんなぁほなσ(・ω・`しぃ)だヶど

仲ょくしてゃってくださぃなぁ~(*´∀`) ニタァー

コメント

キ・・・キモ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

♡虎ちゃんぇ♡

せゃろぉwwww
めっちゃキモィwww
(*ノω`*)ノ”ンフフッ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
40回もポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

(*ノ´∇`)ノオオオオオッッッ
でたんだぁ(*´∇`*)
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

♡まほちぃとタクぇ♡

♡まほちぃ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
でたょぉ~(*´∀`) ニタァー
プレ袋もでてダブルぅれしぃww

♡タクぇ
何回もぁのクェに付き合ってくれてぁりがとぅ(*´∇`*)
ゃっとでたょ~♡♥(。´▽`。)♥♡
またぃっしょに何ヵしよぅ
♥ネー(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♥

(ノω`*)アハッ
あたしが載ってるww
目玉欲しいよぉ(ノд・。)

って、ピンクブロッコリーは載ってないのね?w
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

♡牧穂ちゃんぇ♡

(゚Д゚*ノ)ノ
ゎすれてた(つω`*)てへ
今度は必ず!!!
またピンクブロッコリーでぁそびましょw
(*´∀`) ニタァー

(;ωノ|柱|。。。
紫ちゃん・・・牧穂ちゃん・・・



メイドないけど、仲間にいれてちょ((´∀`*))ヶラヶラ

( ´;゚;艸;゚;)
ペディちゃん!!!!!!!!!!!
ひそヵにそぅ思ってる(*・ω・)σチミは
もぅナヵーマヽ(・ε・)人(・ε・)ノナヵーマ
最近会ってないね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
寂しぃょ~~~~~
ゥヮ━━。゚(゚´Д`゚*)゚。━━ン!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanosikuikouyo.blog72.fc2.com/tb.php/68-694c091b

