 


♡◇紫◇ヵラのぉ知らせ♡ 

まず。
ぃままでほろっぱにしてたのにブログ覗きに来てくれた
みなさんゴメ━。+゚(ノдヽ)゚+。━ンナサァィ

ハンゲとゼネにぉ金をヵヶすぎてヵナーリぉ財布ヵるくなった
リァルァホの◇紫◇デス・・・・・・・・・・・。

まぁ~・・・
3次実装もなぃし・・・・(2次にもなってませんが( ´;゚;艸;゚;))

ぉ金はヵヵるし・・・・(ガチャゃめればぇぇねんヶどね・・・)

早い話・・・・時間がなぃ・・・・・・・○rz

時間がぁればチョコx02出没するので・・・
その時はぃっしょに話してゃってくださぃな♡



8000人目をふんでくれたまほちぃッッ!!!!!!!!
+.(*-ω人)アリガト..゚+.
ココロの底ヵラぅれしぃょ(*´∀`) ニタァー

お礼がこんな最後になってしもてm(@´ё`@)m ゴメンネ・・・

まぁ・・・・・ブログも・・・・・・・・・・
気が向けば更新します・・・・・・・・・・・・・。

覗きに来てくださった人にはたぃへんもぅしゎヶなぃ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でゎまたぁぅ日までぇ~ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

コメント

事実上の引退宣言みたいね。金かかるわりにやることないし完全なレベルあげゲームになってるから放置仲間が増えてうれしい?です。まあお互いINの時間があえば会話よろ。

半引退かぁ(`・ω・´)
まぁそれが正しいのかもしれんな
いつか大型UPでもあるときまで(`・ω・´) ノシ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 麻穂もうれしい☆  では、また会う日まで(`・ω・´)

♡(●♀●)
(*-ω-)コクコク
時間が合えばフレチャしてゃる
ケケケ((*`∀´)†

♡虎ちゃん
チョコx02ィンしてます( ´;゚;艸;゚;)

♡麻穂ちぃ
また会おう(★´∀`)人(´∀`★)ネェ

き・・昨日であったd(´д`o)ネ♪

浮いてたケド・・( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
私は今日・・浮いてきまつ( ´艸`)ムププ

おぉ!!紫様のブログを発見だぁ!!最近見ないなぁて思ったら,半引退て...(pД;q*)たしかに忙しいよね...俺も波乱万丈の毎日だょ~☆お互い頑張りましょ♪(〇'∀^*)vそれから,俺のおきがえの時来てもらえるとうれすぃな!!まだまだだけどに~(≧ε≦)

ぃまさらだヶどコメってみる。。。
ぃまさらなんぢゃボヶェェ-ってぃゎれそぅゃヶど(・´ω`・;)ァセァセ

♡ナリ㌧ぇ
ァチャポ-
ぁんまりぅぃちゃダメょぉ-
ぁはは(*´∇`*)

♡タバサンぇ
ごめんねぇ-。。。+.(*´・ωq`)゜+
お着替ぇ♡♡
PTのだれヵにぃってくれると
ぃヶるょ-(*´∇`*)
ぁ。。。でも
もぅぉそぃヵもね。。。+゚(。pдq)+゚。エグッ...

しーちゃん、昨日出会ったねぇw
また戻ってぉぃでーw

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Vx4b2TDH

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/HXvdxhxT

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/CxSPZlMg

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/YoFc4eIn/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Y4E46amh/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanosikuikouyo.blog72.fc2.com/tb.php/71-8ac5cefe

